実装したい要素

将来的にできればやりたいこと

グラフィックの一新

地図の上で駒を動かすような、アナログな雰囲気のグラフィックが理想なのですが、これをやるには「ファンタジーな地図を描ける&描きたい人」がいないとどうしようもないです。
できればモンスターやアイテムのグラフィックも更新したいのですが、とりあえずマップが最優先。
一番やりたいのがこれ。

固有の街とか村、ダンジョンを作る

今のところマップ上の場所がどれも無名なのですが、できれば地名を用意して、旅をしている感をもっと出したい。
広大なマップを移動して、各地のボスを倒して少しずつ世界を解放していくというのが理想。
「グラフィックの一新」と同時にやらないといけない。

モンスターを増やす

地形ごとに異なるモンスターを出す、くらいはやりたい。

アーティファクト(回をまたぐアイテムの引き継ぎ)

クリアした人の装備を「アーティファクト」として登録して、次の回のゲームでランダムに配置するシステム。

依頼

街や村で「依頼」を受けて、達成することでお金がもらえるシステム。

特殊効果を持ったアイテム

せっかく戦闘中に武器の交換ができるので、それをもっと利用した戦術を可能にしたい

PvP

ゲームの進展に影響しない、純粋にお遊び目的の簡単な対戦要素。
同じ座標にいるキャラクター同士の自動対戦。